城戸みつるの

絵とか色々

ハッピィミリィ

ぶらーん

ベビィリンガル

あったら便利…かな?

いもうとミリィ「つかまえた」

紐を元通りしまうのがまた大変だったり。

あんぜんそうち

どこだここ。

ひみつ

キノコ探さないと。

きき

趣旨が不明なゲーム。

はっしゃ

ノーコメント

グルメ気取り

ミリィ「このコクとキレとノドゴシ…」 ルイ「覚えた言葉並べてるだけだろ。」

いもうとミリィ「らぐびー」

ミリィ「ぬけげじゃないの。」 ルイ「そんな抜け毛はない。」

ジャンプSQ.CROWN発売中

『ハッピィミリィ』番外編も載っている、ジャンプSQ.CROWN本日発売。 ルイのヘアピンはなんだかよく分からない感じ。

めがね

こんなヘアピン。

アラタはこんなん

イケメンに越したことなし。

未来予想図 16年後

未来は無限大。

いもうとミリィ「ねてくれ」

寝てほしくない時ほど寝る。 寝てほしい時ほど寝ない。

きんたろう

ミリィ「じゃあこのまえかけにきがえて…」 ルイ「着るかそんなもん。」

どんぶらこっ

めでたしめでたし。

間に合ってます

しかるべきところへ。

たろう

まずそうだしね。

はがないので

庭に生えてたんだろうね。

いもうとミリィ「なくなる」

最終回的ノリ。

夕方

さんぱつ2

ぜんしんのびざかり。

いもうとミリィ「さんぱつ」

明日になればいつもの髪型に戻ります。

こうかん

ミ「じゃあそれあげるよ。」 ル「いらん。」

わらってわらって

にがおえかくから

褒めの先払い。

こーかん…

ル「………」 ミ「かわいいよ!にあうよ!じゃ、服もこーかんしよっか!」 ル「うるせえ。」

かみのけ

スライム的触感。

かみがた

ミリィのこの髪型はそもそもどういう名称なのだろう。 もしこの髪型にまだ名前が付いてないなら「ミリィテール」と名付けよう。 まぁ現実で真似できないと思いますけど。

いもうとミリィ「ピザって10回言ってみて」

この遊び最初に始めたの誰なんだろ。

今日は私が

ミ「わたしとおんなじかみがたにしてあげるからねー。」 ル「お手柔らかにな。」 ミ「わーっお姉ちゃんかみのけサラサラだなー。」 ル「ああそう、ありがと。」 ミ「ボンドでかためないと…ちょっとまっててもってくる。」 ル「…逃げたほうがよさそうだな。」

結い、結われ

毎日お姉ちゃんにやってもらってます。

69の

エンブレム問題にも通づるものが… …無いね。全然無い。

いもうとミリィ「じ」

このプレートは全部ママの手書きです。

どうよう

童謡の2番は、なんかうんちくとして知る事が多い。

りもこん

視聴者参加型クイズ番組とか絶対参加しないタイプ。 私もそうです。

アラレちゃん × ミリィ

アラレちゃんコスのミリィ。 ミリィのキャラを作る上で、一番参考にしたのがアラレちゃんです。 というわけで、ちょっと描いてみました。 これはさすがにマウス描きではないですが。

いもうとミリィ「ラジオ体操」

私も毎朝のラジオ体操が日課となっています。 youtubeにアップロードされてる動画を見ながらやってます。

ジャンプSQ.10月号発売中です

ハッピィミリィも連載中。 赤霧(あかぎり)ハナ [23才9ヶ月] & アラタ [0才10ヶ月] ママは呼吸困難。息子は甘えん坊。 ハナさんに眉毛がほとんどないのは、すっぴんだからですね。化粧は無意味というか、しない方がいいので。 アラタの背中の顔は、ママが描…

いもうとミリィ 4本目

ちょっと嬉しそうだなルイ。

てるてるぼうず

やさしいじゃん。

いもうとミリィ 3本目

粉ミルクも元はと言えば牛乳だそうですが。

いもうとミリィ 2本目

ぼうやーはーよいーこーだーねんねーしーなー … この後が分からない。皆分かる?

新連載告知「ハッピィミリィ」

8月4日発売のジャンプSQ.にて、新連載開始します。 タイトルは「ハッピィミリィ」。 どうかよろしくお願いします。 漫画史上最年少の主人公なのではないかと思うのですがどうでしょうか。 エッセイ漫画を除けばですけど。