城戸みつるの

絵とか色々

ハッピィミリィ

いらっしゃいませーっ!

ジャンプSQ.発売中です。ミリィが猫カフェでバイトとかしちゃいます。

ルイのクラスメイト

体育祭でちょっと仲良くなったルイのクラスメイトたち。 ジャンプSQ.2月号発売中です。 それではよいお年を。

魔王ルイ

JUMP SQ. CROWNに『ハッピィミリィ』の番外編載ってます。

ハッピィミリィ ラインスタンプ

コミックス第1巻発売に合わせて、ラインスタンプも販売開始しました。 こちらもよろしく! http://line.me/R/shop/detail/1297356

ハッピィミリィ第1巻 カバーイラスト公開 後編

「わたしもつれてけーっ」 「おそろいのふくきようよーっ」 「かいじゅうのみんなに会いに行くぞ」 「泡にんげんならふくなんていらないのに」 「わ」の心 これらが合わさってこう

ハッピィミリィ第1巻 カバーイラスト公開 前編

ミリィ ミリィママ ミリィパパ ミリィお姉ちゃん(ルイ) マナカ トウカ アラタ カナメ 郎ズ アラタママ カナメママ 郎ズパパ ノリカ マルコ これらを組み合わせて出来たのがこちらの表紙です

ハッピィミリィ第1巻本日発売!!

ハッピィミリィ第1巻!本日発売!! 成長早すぎ赤ちゃんミリィのパワフルすぎる毎日! 読めばきっと元気になる! 一家に一冊ぜひどうぞ!!

ある日のマルコとミリィ[8コマ]

丸々猫マルコの秘密

ウサギとカメ

やさしい

ジャンプSQ.公式ツイッターで短期連載始めました

ジャンプSQ.公式ツイッターで『ハッピィミリィ』のおまけ的4コマ連載始めました。 月、水、金の週三回、8月終わりまでを予定しております。 えーっと…リンクの貼り方がわからないのでツイッターで適当に検索してください。 宜しく!

ごーるでんういーく

明日はジャンプSQの発売日。

わるいゆめ

ジャンプSQ.発売中のはず。

だるまさんがころんだ

カナメちゃんが一番怖い。

マイトとマルコ

マナカの弟マイトと、その猫マルコ。 改めて描いてみると、結構可愛い顔をしているマイト。 そしてこの生き物は本当に猫なのか。

お風呂編おまけ

赤ちゃん的発想。

いもうとミリィ「おちち」

ふたりでお風呂。 ジャンプSQ.発売中かもね。

小さく前へならえ!

ミリィ&お姉ちゃんズ

ふたりでミルク

こぼしすぎ 対策万全すぎ

ハッピィバレンタインミリィまんが

なんだかね。

ママさん集合!

登場済みのママさんたちを描いてみた。 名前に年齢をそえて。

ワカコさんとノリカちゃん

99才にスマホの使い方を教わる12才の図。 ハッピィミリィ新キャラです よろしくねっ。

いもうとミリィ「ゆびきりげんまん」

帰ってきたら遊んでね。約束だよ。ゆびきりげんまんしようか。ところでげんまんって何? みたいな会話の後。 そんなことよりジャンプSQ.発売中なんだよ。

ミリィ雪だるま

自分似の雪だるま。 6ヶ月児にしてはうまい感じ。 6ヶ月児は普通雪だるま作らんけども。

寒い日のこと

…よく考えたら顔が寄ることよりも、移動しない後頭部の髪の毛の方が不思議だ。

柊トウカさん

新キャラです。 おしゃぶりと赤ちゃん服が意外と似合うお嬢様。 よろ!

いもうとミリィ「はらのむし」

ジャンプSQ.発売中だってばよ。

どういうことだってばよ

アラタは生後10ヶ月。 カナメは生後7ヶ月。 郎ズは生後5ヶ月。 来月も再来月もずっと。

ことよろ

あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいします。 今年も色々あったりなかったりしますよーに。 NG TAKE5

いもうとミリィ「サンタさん」

メリークリスマス。 とはいうものの私はいつもと変わらない1日でしたがね。

赤ちゃんスカウター

あったら便利ですかね? おしゃぶりとよだれかけとセットで欲しい感じ。

赤語翻訳機

4人分描いてみた。

後日談

パパのモチベーション 上がったり下がったり。

郎ズ君

一郎から十九郎まで、一心同体、まとめて郎s。 合体した時はほとんど細胞レベルで融合してるので、足になってる子が痛かったりとかはないです。 よろしくー。

カナメちゃん(色つけてみた)

色塗り練習。

いもうとミリィ「ようかい」

ある意味ゾンビよりも怖い。 『ハッピィミリィ』も載っているジャンプSQ.は本日発売だったりするよ。

つり

今年ももうあと1ヶ月

大人の真似して言ってみた。

難解にも程がある赤語

将来ベビーシッターになる為に、赤語を勉強中のマナカさん。 諦めました。

ジャンプSQ.12月号発売中です

ハッピィミリィも載ってんよ。 新キャラのカナメちゃん、よろしくね。 ↑ ↑ ↑ のイラストの前に、うろ覚えで描いたト◯ロの korejanai感。

かみがのびミリィ

かみがのびミリィ かみがもっとのびミリィ すごくかみがのびミリィ しずみミリィ およぎミリィ あがりミリィ

いもうとミリィ「はろうぃん」

ベビィリンガル 2

しんへいき

ぶらーん

ベビィリンガル

あったら便利…かな?

いもうとミリィ「つかまえた」

紐を元通りしまうのがまた大変だったり。

あんぜんそうち

どこだここ。

ひみつ

キノコ探さないと。

きき

趣旨が不明なゲーム。