城戸みつるの

絵とか色々

ジャンプSQ.

いもうとミリィ「おちち」

ふたりでお風呂。 ジャンプSQ.発売中かもね。

ジャンプSQ.12月号発売中です

ハッピィミリィも載ってんよ。 新キャラのカナメちゃん、よろしくね。 ↑ ↑ ↑ のイラストの前に、うろ覚えで描いたト◯ロの korejanai感。

ジャンプSQ.10月号発売中です

ハッピィミリィも連載中。 赤霧(あかぎり)ハナ [23才9ヶ月] & アラタ [0才10ヶ月] ママは呼吸困難。息子は甘えん坊。 ハナさんに眉毛がほとんどないのは、すっぴんだからですね。化粧は無意味というか、しない方がいいので。 アラタの背中の顔は、ママが描…

新連載告知「ハッピィミリィ」

8月4日発売のジャンプSQ.にて、新連載開始します。 タイトルは「ハッピィミリィ」。 どうかよろしくお願いします。 漫画史上最年少の主人公なのではないかと思うのですがどうでしょうか。 エッセイ漫画を除けばですけど。