城戸みつるの

絵とか色々

いもうとミリィ

どらいぶ

サングラスをかけてる赤ちゃんってなんか可愛いと思って描いた話。ジャンプSQ.発売中です。

ウサギとカメ

やさしい

ごーるでんういーく

明日はジャンプSQの発売日。

わるいゆめ

ジャンプSQ.発売中のはず。

いもうとミリィ「おちち」

ふたりでお風呂。 ジャンプSQ.発売中かもね。

いもうとミリィ「ゆびきりげんまん」

帰ってきたら遊んでね。約束だよ。ゆびきりげんまんしようか。ところでげんまんって何? みたいな会話の後。 そんなことよりジャンプSQ.発売中なんだよ。

いもうとミリィ「はらのむし」

ジャンプSQ.発売中だってばよ。

いもうとミリィ「サンタさん」

メリークリスマス。 とはいうものの私はいつもと変わらない1日でしたがね。

いもうとミリィ「ようかい」

ある意味ゾンビよりも怖い。 『ハッピィミリィ』も載っているジャンプSQ.は本日発売だったりするよ。

いもうとミリィ「はろうぃん」

いもうとミリィ「つかまえた」

紐を元通りしまうのがまた大変だったり。

いもうとミリィ「ねてくれ」

寝てほしくない時ほど寝る。 寝てほしい時ほど寝ない。

いもうとミリィ「なくなる」

最終回的ノリ。

いもうとミリィ「さんぱつ」

明日になればいつもの髪型に戻ります。

いもうとミリィ「ピザって10回言ってみて」

この遊び最初に始めたの誰なんだろ。

いもうとミリィ「じ」

このプレートは全部ママの手書きです。

いもうとミリィ「ラジオ体操」

私も毎朝のラジオ体操が日課となっています。 youtubeにアップロードされてる動画を見ながらやってます。

いもうとミリィ 4本目

ちょっと嬉しそうだなルイ。

いもうとミリィ 3本目

粉ミルクも元はと言えば牛乳だそうですが。

いもうとミリィ 2本目

ぼうやーはーよいーこーだーねんねーしーなー … この後が分からない。皆分かる?